スティルトンの自己満足ブログ

ドラゴンネスト ジェレイントサーバーで活動しているギアマスのブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緋色キャノン+12とか

こんばんは!ギルド新設してしまった脱ボッチのスティルトンです。

実は半年以上前からずっとフレのガオさんから
ギルド作ってよ~言われてまして…。

ずっと断ってたんです(;´∀`)
そもそもギルドマスターは何度もしてて・・・
そろそろ楽になりたいってソロギルド作ったんですよねw

ですが今回はガオさんの熱意に負けてしまい作っちゃいましたw

公式自由掲示板


何、この募集こわい・・。って思った方もいると思います。

実はこのような募集にした大きな理由があるんです。

・ギルドを長続きさせる。
・ギルメン全員、気軽に狩りに誘えたりする。
・同じ環境なので不満や職差別の心配は殆どなし。


でもギルドで装備条件とメイン限定って今更人集まらないだろうと。

ギルド作って1日で現在6名所属


意外と需要あったのかなw


固定のチャットで私も入るーって言ってくれた人
実はすごく嬉しかったりしました。

その場のノリとかもありますし・・条件が厳しいので
こちらから直接誘う事はありません。

もしギルドに興味ある方は私のほうに連絡ください。
その場合は上記の公式掲示板を確認してください。




さて本題のステ更新


緋色キャノン+12 緋色ネックレス
緋色イヤリング



緋色リング1    緋色リング2



12月13日ステ



70ネスト込火力70.2k(FD29%+統合2%)
60ネスト込火力99k(FD83%+統合2%)

上級疾風竜珠は1039タイプ5枚、908タイプ1枚
中級疾風竜珠1枚

上級生命はバラバラですw



武器アバはDシュパン5セットでバウチャー0でした。



↓↓70ネストTA↓↓

≫ Read More


| ステータス | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前回の続きより

ずっと更新サボッてました、スティルトンです。


キャップ開放、70ネスト、装備更新…。
何かと忙しい時期ですよね。


そんな私も一週間前ぐらいに装備一新しました。


覇者両+12→70E両+10
フルエンセ防具→70E+9(頭、胴、脚)YDL+12(腕、靴)


装備変更前

60ネスト 込51k HP430K
70ネスト 込39k HP430k


装備変更後

60ネスト 込60k HP560k
70ネスト 込45k HP560k



70装備ステータス



最近はガデネストに結構行くんですけど、GMで野良募集しても
30分待ちは当たり前…クリアも1時間…。

募集しなくて、PT入ればいいじゃない!!
って思っても…入りにくい…。

原因は某有名掲示板の70ネスト総合スレに恐ろしいランキングが存在した事です。









≫ Read More

| ステータス | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステータス更新

こんばんは。本日2回目の更新です。

いつも園児さんのブログで装備参考にしたいと考えてますが装備晒してくれてる方が少ない!

って事で私から率先して装備晒したいと思います。参考になるかどうか分かりませんが…。
YDに装備変えたい方必見!?




火力型装備


火力型装備 込火力約46k HP375k

・防具

+9エンセ頭  (疾風Ⅲ)
+10エンセ胴  (疾風Ⅲ)
+9エンセ脚  (疾風Ⅲ)
+8エンセ腕  (生命Ⅲ)
+8エンセ靴  (疾風Ⅲ)

・武器
+12覇者キャノン (疾風Ⅲ)
+12覇者シンブル (鉄壁Ⅲ)

・アクセサリー

ALLエアガイツ敏捷型

・紋章

60E破壊 (HP2817)
60E究極 (物理138)
60E加護 (HP2817)
60E鉄壁 (物理138)
60E気迫 (物理138)
60E体力 (HP2817)
60E疾風 (HP2817)
60E生命 (敏捷110)

メビウス紋章

攻撃型  (物理466)
上昇型  (物理155)
活力型  (HP9523、MP2963)
抵抗型  (物理155)

スキル紋章

メカダック再使用
ビックメカボンバー威力20%UP
ピンポンバーム威力20%UP
ダメージトランジション再使用
マンティコアの紋章グラビティー

課金枠
フロストノヴァ
60R不屈 (FD45)
スカイライン威力20%UP

・タリスマン

オール中級
破壊、疾風、気迫



活力型装備



活力型装備 込火力41K HP447k

上記装備の頭、胴を買えただけの装備

+10イエロードラゴン頭 (疾風Ⅱ)
+10イエロードラゴン胴 (疾風Ⅱ)



質問等あれば、お気軽にメールください。
参考になるかわかりませんが、分かる範囲で答えます!(全力で)

YDや、PSに関しては皆無ですのでその質問はやめてくださいね…!
ではではこのへんでノシ

| ステータス | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ・・初ブログ!何も書くことないけどねw

こんばんは!初めまして~!ブログ始めちゃいました。
多分更新とか殆どしないし、誰も見てないと思うから…安心して本音で書きますね(*´ω`*)

最近公式自由掲示板とかでYD固定とか今更ながらしてますけど、1週間も経ってないのに5人も集まっちゃう
不思議。

本当は、エレスで入ってるギルドのみんなとYD攻略したいなぁと思いましたがギルメンが不定期すぎるIN率とメンバー4人しか居ないので行けてもメモリア練習ぐらいで・・。仲良くしてもらってる分、ちょっと酷い事したかな・・・。でもそんな事気にするメンバーでもないと心で勝手に思って、心機一転固定メンバー募集してます!!

スティルトンは元々、ソロ?ギルドでボッチプレイしてますが固定の関係上、もうギルドメンバーみたいな感じになってきてます。やっぱり楽しいですね~!こんなに楽しいなら固定メンバー早く募るんだった。
メモリアPt.2はもうすぐクリア出来ると思います。固定メンバーがすでにHC見越したような装備で・・
負けたくないと思い、シュパン5セット課金、G買いでシュパン2セット買うも・・精霊は出ず。精霊実装からすでに13セット…そろそろ諦めたほうがいいのかな(ヽ´ω`)

さて、どうせですのでステも公開しておきます。
装備1装備2

防具はガイツ+7~9
武器は覇者+12、+11(疾風、鉄壁)

込火力35kぐらいですね~、精霊さんどこですか?

金策しながら課金してエンセと精霊さん捕まえにいきます(ヽ´ω`)

今日はこのぐらいでヽ(=´▽`=)ノ

| ステータス | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

