スティルトンの自己満足ブログ

ドラゴンネスト ジェレイントサーバーで活動しているギアマスのブログです。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにHC討伐

こんにちは!ついにHC討伐しました!!

これも約3ヶ月間固定で練習して、失敗の連続で落ち込む時も
ありましたが無事HCクリアしました。

固定の皆様、助っ人さん、教えてくれたフレさんありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。





熱砂の化身討伐

あまりにも嬉しすぎて、クリアタイムのSSとか撮り忘れました…。
クリアタイム33分だったみたいです。SS撮るのって難しい…。



YDHCクリア記念撮影


左上から、天使さん(バーバリアン)、なっしさん(テンペスト)、ガオさん(インクイジター)、あいりーさん(エレストラ)

左下から、しえるさん(アーティラリー)、らむさん(フィジシャン)、スティルトン(ギアマスター)、しおさん(クルセイダー)


天使さんの撮影用帽子には毎回撮った後に気づいてしまう・・。
次こそは・・・。



今回は8人無死称号「炎天の武人」も取れましたので
今週は炎天付けておきます。

炎天の武人






話は変わって、70レベルに到達し装備の調達しようと悩んでますが
そう簡単にはいきそうもなく悩んでます。


現在覇者+12ですがFDや冠詞、潜在能力(OP)考えると装備変えても弱くなる可能性もあります。
そこである程度考えた装備をピックアップしてみました。


70E物理タイプ装備

・70E防具5点、覇者2点

防御は上がりますが火力がそこそこ落ちます。
ですが防御力は上がるので安定するかも!?
比較的安価で揃いそうなので最初はこんな感じで試してみたいですね。



70Eエンセタイプ武具



70フル戦キャノン70フル戦シンブル



・70Eエンセタイプ防具2点、YDL防具2点or3点、70フル戦武器2点

この装備は現在考えてる理想形で。火力も上がり防御もあがる形です。
YDL武器なんて手に入らない前提の話ですが、これならお金を払えば手に入るかも的装備です。

そもそも70フル戦武器の実装がアサシンと同じタイミングかもしれませんので
まだまだ先になりそうですね。2点でFD308というのが魅力的です。


続きは次回にて。

| ドラゴンネスト | 14:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常に全力です

こんばんは!常に全力のスティルトンです。




YDN常に全力です



いやぁ、いつも死んでばかりの私が奇跡の無死なんです。
この日の固定はYDN2連戦だったんですけど、1回目は無死。
2回目は安定のメリゴで1死。


そう甘くはなかった・・・。

タイムも少し早くなってますね!!今日のHCはもしかすると・・?





話は変わって土曜日のお話。

ここまかおじさん(ガデ)とコカさんのインクと私のインクで
Hデイリー+H草原連戦どなたでもPTたてて待ってましたけど
ガデ、インク、インクのPTにホモ以外が入ってくる事なんて
ないだろうと思ってました…。普通はプリさんかパラさんですよね。
















案の定、インクさんがやってきましたwww
さすが、分かってらっしゃるぅ!

あんな事やこんな事してきました。
以下ホモネタ画像

≫ Read More

| YD練習 | 16:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

