スティルトンの自己満足ブログ

ドラゴンネスト ジェレイントサーバーで活動しているギアマスのブログです。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝YDL+12武器完成☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

こんばんは~最近本当に寒かったり暖かったり大変ですね!
体調管理が大変ですが、お互い頑張りましょう!


特にドラネスを!


毎週固定でYDHC消化していますが、なんと!ついにYDLメイン武器完成しました!
固定メンバーなっしさん(テンペ)です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

本当最初から買取制度導入しておけば2ヶ月前ぐらいに
完成してたかもしれないです…。ごめんなさい…。


でも本当嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ


強化の最中、なぜか水着で応援するみたいな感じになって…。


強化応援だんさーず



これがいけなかったのか想像を遙かに超える強化費になったそうです…。
YDL強化怖い・・・無理です。

でも無事YDL+12完成したみたいです。よかった!

YDLショートボウ+12


天使さんナイスアングルw


うん、いいですね~!YDLショートボウ!
なんというか、洗練されたフォルムで金色のワンポイントがたまらない。

でも…でも…アクロさんって…



ショートボウ使ってましたっけ?


蹴ってばかりのイメージ…。気のせいか…。









実はフレのトミーさんも両YDL+12になりました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

おめでとうございます!!

YDL+12画像↓













ついつい画像



( ´ー`)フゥー...


盗撮するの忘れてしまってた…。




話変わって数日前のお話。

バブルさん発見しました!というよりもささやきがきました。

12月戻ってくるそうです!!長かった…。
早く戻ってきてくださいね!!

↓↓以下TA関連↓↓

≫ Read More


| ドラゴンネスト | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏から冬に・・・

こんばんは~最近急に寒くなりましたね。
季節の変わり目は体調崩しやすいので注意しましょう!

秋(の水晶石)がこないのはリアルも同じだった・・・。
誰がうまい事言えと…ε- (´ー`*)フッ


久々の更新です!ブログ更新まだー?とか
ブログ見てます!ってお言葉を(脳内で)頂いてましたので


頑張らないとっ( ・´ー・`)



すでにイライラした方はブラウザバックをお勧めします。

↓↓以下メシマズ記事↓↓

≫ Read More

| ドラゴンネスト | 06:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

