スティルトンの自己満足ブログ

ドラゴンネスト ジェレイントサーバーで活動しているギアマスのブログです。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緋色キャノン+12とか

こんばんは!ギルド新設してしまった脱ボッチのスティルトンです。

実は半年以上前からずっとフレのガオさんから
ギルド作ってよ~言われてまして…。

ずっと断ってたんです(;´∀`)
そもそもギルドマスターは何度もしてて・・・
そろそろ楽になりたいってソロギルド作ったんですよねw

ですが今回はガオさんの熱意に負けてしまい作っちゃいましたw

公式自由掲示板


何、この募集こわい・・。って思った方もいると思います。

実はこのような募集にした大きな理由があるんです。

・ギルドを長続きさせる。
・ギルメン全員、気軽に狩りに誘えたりする。
・同じ環境なので不満や職差別の心配は殆どなし。


でもギルドで装備条件とメイン限定って今更人集まらないだろうと。

ギルド作って1日で現在6名所属


意外と需要あったのかなw


固定のチャットで私も入るーって言ってくれた人
実はすごく嬉しかったりしました。

その場のノリとかもありますし・・条件が厳しいので
こちらから直接誘う事はありません。

もしギルドに興味ある方は私のほうに連絡ください。
その場合は上記の公式掲示板を確認してください。




さて本題のステ更新


緋色キャノン+12 緋色ネックレス
緋色イヤリング



緋色リング1    緋色リング2



12月13日ステ



70ネスト込火力70.2k(FD29%+統合2%)
60ネスト込火力99k(FD83%+統合2%)

上級疾風竜珠は1039タイプ5枚、908タイプ1枚
中級疾風竜珠1枚

上級生命はバラバラですw



武器アバはDシュパン5セットでバウチャー0でした。



↓↓70ネストTA↓↓

≫ Read More


| ステータス | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすっかり冬ですね!

こんばんは!

寒くなりましたね~。もう12月ですよ~!


12月と言えばクリスマス!
皆さんはもう予定とかありますかー??


勿論、こんな私にもクリスマスには予定があります。


クリスマスはやっぱり…






















ドラネスでしょ!?



はい、安定。

略して・・・クリスマスレス!( ´ー`)フゥー...良い響き。。。




さて話は変わりますが

時間ある時を見つけてフレのガオさん描いてみました。
スティルトン画伯の最新作「漢はつらいよ」










火力とは課金力3



本当はうpする予定なかったのですが
ガオさんにお許しが出たのでうpしてみました(`ω´)グフフ


実は色々なver.がありまして、バラの花束を持って、後ろの文字が

「君の心にレリックオブヒール」「一生守るよ」とかあるんですけど

ガオさんに怒られそうだったのでやめときましたw



実は昨日もガオさんにコアネスト誘ってくれた時にPTチャットで
リアル夫婦のキャラとキャラの間に立ち、スティルトン(エンジ)だったので


スティルトン「◯◯◯さんと◯◯◯さんの子供みたいー(`ω´)グフフ」
ガオさん「ちょっとひいたwwwww」
ジャガミさん、サラさん「ドン引きwwwww」


何だろう・・・新しい発見というか
新しい世界が見えました( ´ー`)フゥー...



こんな事書いたら怒られるwww




今回はこれぐらいで・・・。


緋色アチェルキャノン+12とか緋色アクセ、上級竜珠とかある程度
揃えて火力少し上がったので次回はステータス紹介でもする予定。

エンジの方必見ですよ!(やっとゲームブログらしい感じに・・)











| ドラゴンネスト | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

