スティルトンの自己満足ブログ

ドラゴンネスト ジェレイントサーバーで活動しているギアマスのブログです。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AW強化にマセ強化

こんばんは、HR465です。

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

旅行に行かれた方、帰省された方、仕事を頑張っていた方、
ドラゴンネストで忙しく過ごしてたという方など様々かと思います。



その一方で私は何をしてたのかというと・・・






風邪を引いてしまい寝込んでいました。



本当辛くて大変でインフルエンザかと思いましたが
4日ぐらいで治ったので普通の風邪でしょう。


ドラネスINしても数回のトレハンと取引所見たら落ちる日を
繰り返しちゃうと本当に辛いですね!

これが噂のドラネス依存症ですか。



話は変わり本題へ・・


AWはご存知の通りFD大好き人間になってしまい
数日前に購入した上級破壊タリスマン(FD付き)を
元々装備していたレア破壊タリスマン(敏捷付き)と
交換したのですが・・込み火力少し落ちてしまって・・。


これはまずいと思い、数日後鉄壁紋章(物理OP付き)を購入し
お釣りが出るぐらい戻って一安心。

お金をかけたのに殆ど強化されていませんが無事込火力165kに!

劫火防具4点(頭胴脚腕オール+10)
YDL2点(YDLサブ+12、靴+12)
メイン武器BDU+12


5ー08装備


アバターもCTD実装時に胴と靴をそれぞれ敏捷→力、最大HP→CTに
変えて疾風竜珠→気迫竜珠に変更しました。

限界紋章なしでCTD218%に!



ガデソロTAはこんな感じに!

DN 2014-05-01 03-51-14 Thu




そしてマセきゅん!!


実は最近マセの物理防御を強化してて
ついに物理防御83%達成しました。


あまりにも物理防御強化しちゃうものだから・・容姿すら
変わってしまってこんな感じになりました・・・。

≫ Read More


| ドラゴンネスト | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

