スティルトンの自己満足ブログ

ドラゴンネスト ジェレイントサーバーで活動しているギアマスのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいすどらごん固定募集します!

こんばんは!スティルトンです。

最近暖かくなって過ごしやすい季節になったかと
思ったらまた寒くなるみたいですね~。

そんな私もインフルエンザで大変でした(´Д⊂ヽ

さて、タイトルの件ですがID固定の募集をしようかなって考えています。

今回の募集は完全にマッタリ系で
正直クリア出来なくても良いかなって思っています。

リア友のギアマスと私のギアマスの2名は確定。

なんとギアマス2名なんですw

そんな固定でも集まってくれる人限定!
まあ最悪、私のギアマスをガデかデストに変えてもOKです。

私のPSで重要な役割をお任せ出来るならのお話ですが(ΦωΦ)フフフ…

もし元固定の方で、入りたい方いましたらコメントで連絡お願いします。
復帰した方、ドラゴン未経験の方でもOK!

装備に関しても最低限HP200万↑ぐらいかなー!
今回もVC無しを考えていますが固定メンバー全員が
VC希望ならアリでもOKです。

時間帯は21時開始、23時終了ぐらいを考えています。
週に1回以上は開催したいですがメンバーの都合最優先!

こんな感じの固定です・・・。需要なさそうですが
詳しい募集内容はID始まる前までに公式掲示板にて募集します!


間違いなく私が一番死ぬと思いますが
怒らない人お願いします!
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stilton39.blog.fc2.com/tb.php/50-3dacf51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

