スティルトンの自己満足ブログ

ドラゴンネスト ジェレイントサーバーで活動しているギアマスのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスドラゴン討伐おめでとおおおおおおおおお!

こんばんは~スティルトンです。

ついに・・・



アイスドラゴン討伐しました!!!

ID討伐

ギルドの皆さん本当におめでとうございます。


アレ・・・私が入ってない(つд⊂)ゴシゴシ
いつかはこんな日が来るとは思いましたが
討伐2位になるのかな!?

1位には届きませんでしたけど2位って
凄くないですか!

私も負けてられない!!まだ固定すら作ってないですけど
そろそろ募集して1Rぐらいは突破しないといけません!!
本当は討伐したいなんて思っていませんw

ガオさん、ジャガミさん、あまさん、けんさん見てますか!

早く戻ってきてください!


ギルドチャット盗撮してきました。
↓続きは身内ネタ↓



ギルドチャット1


ギルドチャット2

ギルドチャット3


スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stilton39.blog.fc2.com/tb.php/51-bc623cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

