スティルトンの自己満足ブログ

ドラゴンネスト ジェレイントサーバーで活動しているギアマスのブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定の皆様、今までありがとうでした!

こんばんは、スティルトンです。

固定を募集してもう2ヶ月経ちました。
今考えてもあっという間に時が過ぎたように思います。

最初はリア友のきおさんと、IDどうする~?
みたいな会話から始まり、ID行きたいとの事でしたので
ギアマス2名でしたけど募集してみようって・・・!

かなり無謀じゃないのかなって思いましたけど
募集してみるとたった1日で集まってくれて
本当に感謝しています。

一週間に2日程度のまったり固定でしたが
2ヶ月間で本体見る事に成功しました。
討伐出来なかったのは少し残念に思いますが
皆さんと出会えた事が一番の収穫です。

最後の固定は残念でしたけど惜しい所までいきましたね!


DN 2016-06-05 23-11-58 Sun


固定活動は予定通り終了しますがチャンネルチャットは
残しておきますので、もしよかったら参加ください。

今まで本当にありがとうございました!これからも
宜しくお願いします。


DN 2016-06-05 22-18-04 Sun


↑まとまり無さ過ぎて笑ってしまいましたw
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stilton39.blog.fc2.com/tb.php/54-70dc3e45

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

